top of page

4/5~7 八丈島

島山行シリーズ第二弾!八丈島へ行って来ました。

1日目:天気が悪く山が無理なら海だ!って事で体験ダイビングへチャレンジ!寒い中頑張った甲斐がある楽しい体験になりました。温泉と居酒屋で英気を養い部屋宴会で締め。

2日目:ガスガス中のさくっと三原山を登頂し下山。全く読めない天気でしたが自分達を信じてメインのお山は最終日に登頂と決めて、温泉とフリージア祭り、パワスポ巡りでほっこり観光。美味しいカレーを食べ、別腹ソフトクリーム。そして今宵も居酒屋からの部屋飲み。

3日目:昨日のパワスポ巡りのおかげで雨も上がり、奇跡の八丈島小島との対面、噴火口も姿を現し最高の八丈富士登山となりました。

終始しゃべり、笑い、食べる、素敵な山行になりました。第三弾の島山行も計画したいです。

参考 居酒屋 大吉丸、梁山泊

   食事処 コーヒーハウスLL、カレーヒロ、八丈島ジャージーカフェ、Pocket

(by miki)

40 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page